GZ-HM670-Nのレビュー3 - ビデオカメラ ランキング 2016 ビクター【楽天ランキング!!】■■■

2013年08月04日

GZ-HM670-Nのレビュー3

楽天に投稿されたGZ-HM670-Nのレビューの紹介です


(ここから)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★とても軽いし、微妙なピンク色もかわいいです
他の方のレビューにもあったように、タッチパネルは反応が鈍いです
三脚なしで撮影しましたが、手振れは気になりませんでした
画質もそこそこだし、我が家には充分でした
一点、私の失敗ですが、録画中かスタンバイ状態かわからなくなって、
かけっこが撮れなかったということがありました

★以前、8ミリのビデオカメラが古くなって使えなくなったので買い替えです。
友人が買った物と同じ物を買いました。
以前より使い勝手が格段に上がっています。
もう、8ミリなんて面倒な物つかえませんね。
しかしながらウインドウズ用にできているのか、Macでは変換をいちいちしないと使えません、、、。
知りませんでした。
なのでMacで大きくしてみた事ないです、、、残念。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(ここまで)
posted by ビデオカメラ ランキング 2016 ビクター at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ビデオカメラ ランキング 2016 ビクター【楽天ランキング!!】■■■ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。